久しぶり | BigLittleMagic

久しぶり

久しぶり音符

久々のニッキですニコニコキラキラ最近は…彼の誕生日だったんでお祝いしたょ得意げラブラブ

今日は病院へ検査行こうと思ったダウンしょぼんでも行けないしょぼん雷で雨降るわけだし…これじゃ行けないなって…うちはネットカフェへ行こうと思った音符

なぜなら私の家の前って…怒鳴る人いるガーン
どうしたらいいの?引越しすべき?

この状態が8年ぐらぃ続いてるしょぼん
早く平和になりたぃ…