おっひさ~
お久しぶりです![]()
ぜーんぜん更新してなかったよね(ノω・、)ごめんなさーい
でもこれからは忘れずに更新しようって思って![]()
マジックバーで働きたいのが夢なの(=⌒▽⌒=)でもね・・なかなかダメだよね。(;°皿°)
働きたくても…
まだ初心者だもーん(ノ_-。)
最近は彼とけんかしてしまったぁ(>_<)でも…なんとか大丈夫(‐^▽^‐)
うん…大丈夫??
いや…ダメかも???
でも…待っている(^_^;)
あと2日後には花火大会が待っているんだOo。。( ̄¬ ̄*)
お友達といくからさ(⌒¬⌒*)
約束してるーの♪♪