おっひさ~ | BigLittleMagic

おっひさ~

お久しぶりですニコニコ


ぜーんぜん更新してなかったよね(ノω・、)ごめんなさーい



でもこれからは忘れずに更新しようって思って音譜




マジックバーで働きたいのが夢なの(=⌒▽⌒=)でもね・・なかなかダメだよね。(;°皿°)

働きたくても…




まだ初心者だもーん(ノ_-。)



最近は彼とけんかしてしまったぁ(>_<)でも…なんとか大丈夫(‐^▽^‐)




うん…大丈夫??




いや…ダメかも???




でも…待っている(^_^;)



あと2日後には花火大会が待っているんだOo。。( ̄¬ ̄*)

お友達といくからさ(⌒¬⌒*)

約束してるーの♪♪