今日は… | BigLittleMagic

今日は…

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は午前で学校終わるのらぁ~ラブラブ

でもすぐに帰ってバイトなのぉダウン





久々のバイトにひひ

久々って言っても・・・・







5日ぶりぐらいなんだけどね(*^ー^)ノ笑







明日はいよいよ土浦花火大会なの(≧▽≦)

バイトの休みもとったので行ってきまぁーすなのアップ



彼氏とはね…連絡とれたけど、メールが微妙なの(ノω・、)

ディズニー行きたいって言ったら・・・・




まぁ・・・・都合合ったら行こうねって言われたダウン

日曜は会えないんだよねってことも言われたダウン



会う気まだないのかなって聞いたんだよねあせる

そしたら…メール止まっちゃったシラー



だから私さけられてるんだなって思ってます(ノДT)


マジック練習はかどりませーん。

彼のことでまだまだ悩み中だからY(>_<、)Y