今日は…
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日は午前で学校終わるのらぁ~![]()
でもすぐに帰ってバイトなのぉ![]()
久々のバイト![]()
久々って言っても・・・・
5日ぶりぐらいなんだけどね(*^ー^)ノ笑
明日はいよいよ土浦花火大会なの(≧▽≦)
バイトの休みもとったので行ってきまぁーすなの![]()
彼氏とはね…連絡とれたけど、メールが微妙なの(ノω・、)
ディズニー行きたいって言ったら・・・・
まぁ・・・・都合合ったら行こうねって言われた![]()
日曜は会えないんだよねってことも言われた![]()
会う気まだないのかなって聞いたんだよね![]()
そしたら…メール止まっちゃった![]()
だから私さけられてるんだなって思ってます(ノДT)
マジック練習はかどりませーん。
彼のことでまだまだ悩み中だからY(>_<、)Y