気がつけばもう9月。
 
まだ暑いけど、涼しい日が増えて
秋を感じますね。
 
朝起きて何故か少しウキ♪とするのは
朝の肌寒さから
秋を感じて喜んでいるっぽい。
 
 
 
そしてもうすぐ【きらら祭】
意外と頑張って準備しております♪
 
出店者の皆さんも色々考えて準備してくれているようです♪
私もとても楽しみにしております(*^-^*)
 
どのお店もファンが沢山なので是非詳細をチェックして
作戦を立ててお出かけくださいませ。
 
 
 
【出店者の皆様】の詳細はこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみたいことがあって、
このほかにもう一つ出店が増えるかもしれません。
 
できるかどうかは私次第なのですが…
協力はお願いしてあります♪
 
 
そして今回も
バタバタしているときにお金を扱っていると使途不明金や謎の埋蔵金が生まれるので
販売数もしっかりチェックし会計が合わないなんてありえないキッチリ会計のユキさん
 
注文が立て込むと「あぁぁゴミ落ちてるけど…」とか「この紅茶誰の注文だっけ?」となるので
気が付くとテーブルをきれいに片づけたり、紅茶が上がるのを待ち構えて配達してくれたり
細かいところまで気が利くユミちゃん
 
お二人と、総監督のen sweetさんがわたしの至らぬところをサポートしてくれます。
 
 
至らぬところはそればかりじゃないけど「面倒見切れない」と言われないように頑張ります。