ほんとに最後の

きらら祭

2022年9月18日(日)

10:00〜17:00

 

出店者の皆さんのご紹介をさせて頂きますね♪

 

---------------------------------

●歩くアトリエKaFuKa 

 

耳視診+耳ツボ ¥3,800-
(視診料+施術・材料費+カウンセリング込み)
 
お耳からのサインを視て、お身体に必要な耳ツボ施術をいたします。セルフケアのお話などお聞きしたい方はお時間に余裕を持ってお越しください。
(30分前後)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
最近帰るたびにさせて頂いている【耳ツボ視診】。
 
今回も本当は私がやりたかったけど
紅茶屋に専念するため、
師匠にお願いしてみました。
 
あんまりイベントには出店されてない所を引張り出し、私も施術してもらう気満々です(≧▽≦)
 
この機会に皆さんも師匠の耳ツボを体験してみてくださいませ♪
 
 
ちなみに師匠は
劇団に所属していた女優さんで演劇や
脳トレスポーツ等のレッスンも行っております。