ほんとに最後の
きらら祭
2022年9月18日(日)
10:00〜17:00
 
出店者の皆さんのご紹介をさせて頂きますね♪
 
---------------------------------

 

●旅する屋台 アロイ

 

アジアの旅で出会った味と香りと空気をお届けします。

パッタイやカレーの他に手作りの雑貨を販売します。

 

FB_IMG_1477309584140.jpg

FB_IMG_1496104516923.jpg

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

アロイのなっちゃんとは同じ小学校だったのですが、このきらら祭の元となったイベントで再会しました。

 

前の共催者の方は私が飲食店だったので気を使ったのか、その時なっちゃんは手作り雑貨での出店だったので

共催解消されて、きらら祭を始めた時からカレーやパッタイの屋台で出店して頂きました。

 

なっちゃんは冬になると海外に旅に出るので、旅の話を聞いたり写真を見せてもらうのも楽しみの一つ。

 

本場を巡ってきたなっちゃんの作るアジアご飯は絶品で近所のお婆さん達にまで人気でした♥

 

ある時ウチの婆さんに

「またソバ屋の子も来るかね?」と尋ねられ、

「ん?ソバ?」と謎だったのですが

どうやらパッタイ=焼きそばのソバの事を言っている!?

と気付いて大爆笑でした(≧▽≦)

 

 

今回も楽しみです♥