ほんとに最後の

きらら祭

2022年9月18日(日)

10:00〜17:00

 

出店者の皆さんのご紹介をさせて頂きますね♪

 

---------------------------------

 

●美と健康の店角幸

 

カラダとココロが喜ぶ

こだわりのナチュラルフードや雑貨を取りそろえたお店です。

 

FB_IMG_1477309573938.jpg

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

小千谷市に在る美と健康の店角幸さん。

遠くから注文した食材を配達して下さったり

婆さんのボディーメンテナンスに来て下さったりとお世話になりました。

 

角幸さんが厳選して販売している調味料や食材は

手抜きをしても簡単に美味しく、

そしてカラダに良いお料理ができあがるのでとてもありがたいです❤

 

角幸さんもコロナ渦にも関わらず、店舗を移転拡大されています。

新しいお店にも是非足を運んでみて下さいませ♪

 

 

お店情報はコチラ↓

 

●美と健康の店角幸