東北明日から雨とか萎え
 どうしたらいいんですか←

 2日目と3日目は
 雨なら死亡フラグですw乙




 今から準備するの~♪










 テストに死亡フラグ
 予想通りどっかんしました
 数学は11月まで
 学校にお留守番です◎♪

 今日は先生とあんまり
 お話できなかったものの
 なんとか修学旅行乗り切れそう
 写真を撮ってきました(笑)
 リア友の子は頼まなくても
 写真見せます(^0^)/


 月曜から修学旅行!!
 楽しみです><










 テストどっかーん
 部活どっかーーーん


 昨日の晩とある人からメール
 きて凄くテンション高いです
 あたしもあんな人になりたい

 文字打ちもhpも可愛くて
 何より一途な方なのです*♪
 えへ←


 あ、日本シリーズですが
 見に行くかもしれません!!
 抽選に当たれば、ですけど
 一応ナゴヤドームと
 千葉マリンです(〃д〃)
 当たれ~っ!!!!!!!!