テストに死亡フラグ
予想通りどっかんしました
数学は11月まで
学校にお留守番です◎♪
今日は先生とあんまり
お話できなかったものの
なんとか修学旅行乗り切れそう
写真を撮ってきました(笑)
リア友の子は頼まなくても
写真見せます(^0^)/
月曜から修学旅行!!
楽しみです><
テストどっかーん
部活どっかーーーん
昨日の晩とある人からメール
きて凄くテンション高いです
あたしもあんな人になりたい
文字打ちもhpも可愛くて
何より一途な方なのです*♪
えへ←
あ、日本シリーズですが
見に行くかもしれません!!
抽選に当たれば、ですけど
一応ナゴヤドームと
千葉マリンです(〃д〃)
当たれ~っ!!!!!!!!