修学旅行2日目*♪
 天気は微妙ですが楽しいです

 青森に行ったときは
 雪は降るわ寒いわで大変←

 さすが東北です




 ではではーん









 盛岡上陸(^0^)/

 講師の先生にメールしたり
 飴ちゃん食べたり
 ごちゃごちゃしてます **

 暇な子、メールしよ(笑)




 高速道路なうw










 友達との約束に遅刻フラグ
 荷物多くて爆発
 

 昨日の山田くんのお陰で
 なんだか大丈夫そうです♪
 かっこよかったね、山田くん
 あたしらファンもみ~んな
 山田くんたちにいますぐ
 会いたいって思ってるよ**

 大好きだ!!
 東京に行けること実は
 すごく楽しみにしてます^^
 山田くんの生活圏に少しでも
 近づけてうれしいです♪