ニューヨーク行きたいから
 英語頑張ります、はい

 なんでって?
 山田くんと同じ景色が
 見たいからですばっきゃろ~

 相変わらずいけめんで
 何とも言えないタイミングで
 CDだしたりするんだもん
 嫌いになりきれない


 あ~もう、
 そうです、山田くんが好きですよ
 何を犠牲にしても
 会いたいのは山田くんですよ

 もう!
 なんでこんな格好いいの
 なんでこんな大好きなの

 好きだーっ!!



 よし、期末は頑張ろう









 山田くんに会いたいから
 頑張ってみるよ
 7000円払わないと
 会えない大好きな人だけど
 山田くんがジャニーズだから
 大好きになれたんだから
 結果オーライだよね

 山田くん~っ
 大好き大好き大好き大好き大好き
 大好き大好き大好き大好き大好き
 大好き大好き大好き大好き大好き
 

 yes!!基地害!!










 テスト爆発

 昨日野球の前に日本史確認したら
 佐渡金山と大村純忠以外は
 大丈夫かな
 漢字ミスだけはないといいな

 あの子にまた負けるんか~
 ごめんね、先生




 優勝にかまけて全く勉強してない
 家庭科爆発 演習爆発 現代文爆発
 つまり全部爆発した


 明日もどっかーん!

 誰かテスト燃やしてくれ











 マリーンズ優勝おめでとう!!

 5年前よりずっと嬉しいです
 6年間で2回も日本一を
 目指すマリーンズが見れて
 ほんとにほんとに幸せです

 多分9回2アウトのときからの
 西岡選手は一生忘れないし
 そのあとのサブロー選手との
 2ショットも忘れないし

 何よりマリサポの人たちと
 同じように選手の人たちも
 肩を組んで喜んでくれた
 あの映像は忘れません


 ここまできたら
 日本一、目指しましょう><
 とりあえずよかった!


 勉強が手につきませんorz