日本史死にました(笑)
 昔の自分には勝てません
 1問でも間違えてたら
 どうしようもないですね←

 風邪引いて頭痛い(笑)




 あ、
 名前ですが( 六本木灰音 )
 ですよ、漢字で書くと





 萎えた~











 ブログタイトルと名前変更
 まあ、内容に変わりないけどね


 流くん今までありがとう
 いっぱい悩んだけど
 今はこの結果に満足してます
 幸せも全部流くんがくれたから
 天草まいちゅちは忘れません