文化史、ほんまに駄目ですorz
↑これをなんと かしないと
あの点数は越えれないだろな~
明日先生に覚え方聞きに行く
てか行っていい?みたいな
日本史、気負いすぎて胃が痛い
なんかもっと楽にやりたい
これが趣味の限界かな
所詮、やっぱ日本史も勉強だもん
仕方ないさ、これは(笑)
でも日本史の問題見てたら
幸せです、はい
問題が解けてるときの感じは
どんな科目にも勝ります
おやすみ(σω-)。о゚
てか先生、ストライプ好きなの?
昨日の鴎の下剋上からだいぶ
落ち着いてきました(笑)
夜のスポーツニュースは
見れるだけ見た阿呆なわけで
今日は凄く寝不足です、はい
それから
スポーツ報知を買いました(^0^)/
個人 的にはサブロー選手に
もっと活躍して欲しかった
…(´;ω;`)
I4日?からのソフトバンク戦で
いっぱい活躍してください><
大奥に行ってきます(^O^)