文化史頑張るお(^0^)/
 頑張って、って言われたもん

 やっぱり先生大好きだ



 明日は一番追っかけにくい木曜
 ま、話すことあるしいっか(笑)




 日本史してきやす











 文化史、ほんまに駄目ですorz
 ↑これをなんとかしないと
 あの点数は越えれないだろな~

 明日先生に覚え方聞きに行く
 てか行っていい?みたいな



 日本史、気負いすぎて胃が痛い
 なんかもっと楽にやりたい
 これが趣味の限界かな
 所詮、やっぱ日本史も勉強だもん
 仕方ないさ、これは(笑)





 でも日本史の問題見てたら
 幸せです、はい
 問題が解けてるときの感じは
 どんな科目にも勝ります







 おやすみ(σω-)。о゚








 てか先生、ストライプ好きなの?










 昨日の鴎の下剋上からだいぶ
 落ち着いてきました(笑)
 夜のスポーツニュースは
 見れるだけ見た阿呆なわけで
 今日は凄く寝不足です、はい

 それから
 スポーツ報知を買いました(^0^)/
 個人的にはサブロー選手に
 もっと活躍して欲しかった
 …(´;ω;`)
 I4日?からのソフトバンク戦で
 いっぱい活躍してください><

 


 大奥に行ってきます(^O^)