勝ったああああああああ!

 ありがとうマリーンズ
 おめでとうマリーンズ



 2試合ともいい試合でした!
 西武もありがとう!
 









 CSが遂に開幕><

 ばっちり衛星つけてテスト勉強
 西武に負けてられない#☆


 現地で応援してる
 マリンファンのみなさん♪
 行けない人たちの分まで
 応援お願いします!










 "咎狗の血"見るか悩むorz
 鳥海さんと杉田さんと福潤…←
 豪華なんだけど内容がな~

 HDD?の容量見て決めよう


 ってなわけで軽く久しぶりです♪
 勉強してたとかじゃなく
 ただ面倒だっただけなオチ(笑)
 あ、でも今日参考書買ったお
 xxx maェchuchェ magェc xxx-101007_235211.jpg

 フルバのキャラクターブックも
 ついでに買いましたがね(^0^)/





 きょんくん…><