風早くん…><
 朝から君に届けを読んで
 テンションのやり場に困ってます

 新刊、あれほんまにあかん
 風早くんが爽やかすぎて犯罪
 頑張って君に届け揃えよかな
 毎日生活にリア充を!(笑)


 そっちに夢中でジャンプ読むの
 すっかり忘れてたあたしは
 ただの阿呆ですなorz

 とりあえず修学旅行行く前に
 OFFICIAL BOOK買ってきます
 昨日見に行ったらなくて
 代わりに別マ買ってうはうは
 ポスターとかDVDとか…
 君に届けに感染しました、はい


 なんか今日いろんなもの
 家に忘れてきた気がする…
 古典持ってきたっけ←









 風早くん><













 明日はまみちゃん♪
 とりあえずグラマーに励む←

 I週間前は多分日本史しか
 手につかないと思うから
 今週が色々と勝負です(笑)


 今回の日本史は言い訳できないし
 (いや、いつもだけど)
 手も抜けないから頑張る
 (そんな手抜きじゃないけど)

 90以外なら爆死します←











 とか言いながら日本史なう←












 今日の大掃除のとき
 ちゃっかり先生と喋れた♪

 うん、やっぱり好きだ
 あのワイシャツお気に入りなの?
 
 大掃除中の大事件(笑)も
 しっかりネタにして
 先生と喋りました←



 やっぱり日直は強い(笑)
 先生はいつ日直なんだろう←







 今日からテスト2週間前!