明日はまみちゃん♪
 とりあえずグラマーに励む←

 I週間前は多分日本史しか
 手につかないと思うから
 今週が色々と勝負です(笑)


 今回の日本史は言い訳できないし
 (いや、いつもだけど)
 手も抜けないから頑張る
 (そんな手抜きじゃないけど)

 90以外なら爆死します←











 とか言いながら日本史なう←