* さよならなんて 明 日はまみちゃん♪ とりあえずグラマーに励む← I週間前は多分日本史しか 手につかないと思うから 今週が色々と勝負です(笑) 今回の日本史は言い訳できないし (いや、いつもだけど) 手も抜けないから頑張る (そんな手抜きじゃないけど) 90以外なら爆死します← とか言いながら日本史なう←