* あなただけの歌姫なの 文化史、ほんまに駄目ですorz ↑これをなんとかしないと あの点数は越えれないだろな~ 明日先生に覚え方聞きに行く てか行っていい?みたいな 日本史、気負いすぎて胃が痛い なんかもっと楽にやりたい これが趣味の限界かな 所詮、やっぱ日本史も勉強だもん 仕方ないさ、これは(笑) でも日本史の問題見てたら 幸せです、はい 問題が解けてるときの感じは どんな科目にも勝ります おやすみ(σω-)。о゚ てか先生、ストライプ好きなの?