文化史、ほんまに駄目ですorz
 ↑これをなんとかしないと
 あの点数は越えれないだろな~

 明日先生に覚え方聞きに行く
 てか行っていい?みたいな



 日本史、気負いすぎて胃が痛い
 なんかもっと楽にやりたい
 これが趣味の限界かな
 所詮、やっぱ日本史も勉強だもん
 仕方ないさ、これは(笑)





 でも日本史の問題見てたら
 幸せです、はい
 問題が解けてるときの感じは
 どんな科目にも勝ります







 おやすみ(σω-)。о゚








 てか先生、ストライプ好きなの?