日本史死にました(笑)
 昔の自分には勝てません
 1問でも間違えてたら
 どうしようもないですね←

 風邪引いて頭痛い(笑)




 あ、
 名前ですが( 六本木灰音 )
 ですよ、漢字で書くと





 萎えた~