ニ ューヨーク行きたいから
英語頑張ります、はい
なんでって?
山田くんと同じ景色が
見たいからですばっきゃろ~
相変わらずいけめんで
何とも言えないタイミングで
CDだしたりするんだもん
嫌いになりきれない
あ~もう、
そうです、山田くんが好きですよ
何を犠牲にしても
会いたいのは山田くんですよ
もう!
なんでこんな格好いいの
なんでこんな大好きなの
好きだーっ!!
よし、期末は頑張ろう
山田くんに会いたいから
頑張ってみるよ
7000円払わないと
会えない大好きな人だけど
山田くんがジャニーズだから
大好きになれたんだから
結果オーライだよね
山田くん~っ
大好き大好き大好き大好き大好き
大好き大好き大好き大好き大好き
大好き大好き大好き大好き大好き
yes!!基地害!!