ニューヨーク行きたいから
 英語頑張ります、はい

 なんでって?
 山田くんと同じ景色が
 見たいからですばっきゃろ~

 相変わらずいけめんで
 何とも言えないタイミングで
 CDだしたりするんだもん
 嫌いになりきれない


 あ~もう、
 そうです、山田くんが好きですよ
 何を犠牲にしても
 会いたいのは山田くんですよ

 もう!
 なんでこんな格好いいの
 なんでこんな大好きなの

 好きだーっ!!



 よし、期末は頑張ろう









 山田くんに会いたいから
 頑張ってみるよ
 7000円払わないと
 会えない大好きな人だけど
 山田くんがジャニーズだから
 大好きになれたんだから
 結果オーライだよね

 山田くん~っ
 大好き大好き大好き大好き大好き
 大好き大好き大好き大好き大好き
 大好き大好き大好き大好き大好き
 

 yes!!基地害!!