テストどっかーん
 部活どっかーーーん


 昨日の晩とある人からメール
 きて凄くテンション高いです
 あたしもあんな人になりたい

 文字打ちもhpも可愛くて
 何より一途な方なのです*♪
 えへ←


 あ、日本シリーズですが
 見に行くかもしれません!!
 抽選に当たれば、ですけど
 一応ナゴヤドームと
 千葉マリンです(〃д〃)
 当たれ~っ!!!!!!!!