* 心まで届けばいいな テ ストどっかーん 部活どっかーーーん 昨日の晩とある人からメール きて凄くテンション高いです あたしもあんな人になりたい 文字打ちもhpも可愛くて 何より一途な方なのです*♪ えへ← あ、日本シリーズですが 見に行くかもしれません!! 抽選に当たれば、ですけど 一応ナゴヤドームと 千葉マリンです(〃д〃) 当たれ~っ!!!!!!!!