テストに死亡フラグ
 予想通りどっかんしました
 数学は11月まで
 学校にお留守番です◎♪

 今日は先生とあんまり
 お話できなかったものの
 なんとか修学旅行乗り切れそう
 写真を撮ってきました(笑)
 リア友の子は頼まなくても
 写真見せます(^0^)/


 月曜から修学旅行!!
 楽しみです><