くりすますだね~

 年賀状系のメール後で返します






 チケット被りました
 交換できる方いたらメールください
 大阪の追加以外2枚お願いします







 バクマン。見て
 くりすますだなあ、と












 やまだくんに、あえる


 この一行が半端なく愛しい
 

 杏ちゃんも城ほ引き当ててくれて
 ほんとにほんとにありがとう

 横浜でゆうとくんに
 杏ちゃんのこと叫んでくる(笑)



 山田くんに会える
 



 ありがとう、神様
 嬉しすぎてどうしたら
 いいかわかんないや



 周りになんと言われようと
 山田くんが一番だから

 

 涙とかでなくなるくらい
 泣きました、はい




 やまだくん、



 私信
 ちなぴんどうだった?










 1月4日横浜アリーナ当選



 足の震えとまらん
 第三希望やって城ほじゃ
 なかったけど
 
 山田くんに会えることが嬉しい
 





 ちなぴん*杏ちゃん頼みます