* ずっと側で感じてた やまだくんに、あえる この一行が半端なく愛しい 杏ちゃんも城ほ引き当ててくれて ほんとにほんとにありがとう 横浜でゆうとくんに 杏ちゃんのこと叫んでくる(笑) 山田くんに会える ありがとう、神様 嬉しすぎてどうしたら いいかわかんないや 周りになんと言われようと 山田くんが一番だから 涙とかでなくなるくらい 泣きました、はい やまだくん、 私信 ちなぴんどうだった?