やまだくんに、あえる


 この一行が半端なく愛しい
 

 杏ちゃんも城ほ引き当ててくれて
 ほんとにほんとにありがとう

 横浜でゆうとくんに
 杏ちゃんのこと叫んでくる(笑)



 山田くんに会える
 



 ありがとう、神様
 嬉しすぎてどうしたら
 いいかわかんないや



 周りになんと言われようと
 山田くんが一番だから

 

 涙とかでなくなるくらい
 泣きました、はい




 やまだくん、



 私信
 ちなぴんどうだった?