テスト終わったお(^0^)/

 古典×2と英語×2以外は
 もしかするとみらくるが起きて
 全部50点以上あるかもね!




 日本史
 悔しくて悔しくて泣いたけど
 次、見てろよ
 必ず見返してみせるから



 てか当落今日なの?
 吐きそうなんだけどorzorz

 神様、お願いだから
 山田くんに会わせてください
 全ステできなくてもいい
 欲張ったりしないから

 私を彼に会わせてください
















 ねむ~い\ ^^ /
 電車混みすぎて数学できなかったし



 深い河読んでないし!
 現代文は全く触れてないし!



 あ、夕凪あめぶろ開設おめでと~う



 名前あってる?