風邪を、ひきました
 関節がそれはもう痛いです




 なんかもうめんどくさい
 こんなんになるなら
 私が一人で引き受ければよかった

 某先生もいるし
 そっちのがよかったかも


 某先生はさ
 (私が勝手に思ってるだけだけど)
 あの場所(アズカバン)で
 私の話をちゃんと聞いてくれて
 私が私なりに頑張ってること
 知ってくれてる先生だから

 私がアズカバンを辞めれない
 唯一の理由が某先生だから




 私が行けばよかった
 偽善根性丸出しでさ(笑)

 

 嫌いとか、好きとか
 どうでもいいとか、よくないとか

 そんな言葉じゃ説明できないくらい
 私はあの集団が嫌で嫌で



 あの集団以上に面倒な集団は
 いないんではなかろうか、と

 そんなことを思います




 今だって明日の
 アズカバン会議(笑)のこと考えたら
 ヒステリックに泣き叫びそう


 というか泣いてたわず

 (wasね、was`笑)




 言いたいことが、伝わらない

 存在がないみたいだよね







 私が勝手に事態を深刻に捕らえてる
 だけなら、取り越し苦労でいい


 もしそれが現実になったら?

 なにがしたいかわからない

 どうしたらいい?

 いなくなればいい?

 わたしにどうしてほしいの







 ごめんね
 今まで辞めれなくてごめん

 









 空回ることを続けたら
 報われると信じてた













 球技大会!
 雨が降ると信じているので
 競技に出る気はありません




 チケットの当落のはなし

 01月04日13時~
 01月15日13時~

 15日はチケット被ったから
 対策を思案ちう

 あまくさか
 ゆうとなありると参戦する

 絶対みらくる起こそうね
 

 **


 コンサートは数じゃない
 今できる私の最大限の努力を
 して、山田くんに会いに行く

 奇跡みたいなチャンスだから


 

 どうでもいいけど
 そろそろ絵文字解禁したひ


 絵文字がないといつでも
 病んでるみたいになるんだけど←