風邪を、ひきました
関節がそれはもう痛いです
なんかもうめんどくさい
こんなんになるなら
私が一人で引き受ければよかった
某先生もいるし
そっちのがよかったかも
某先生はさ
(私が勝手に思ってるだけだけど)
あの場所(アズカバン)で
私の話をちゃんと聞いてくれて
私が私なりに頑張ってること
知ってくれてる先生だから
私がアズカバンを辞めれない
唯一の理由が某先生だから
私が行けばよかった
偽善根性丸出しでさ(笑)
嫌いとか、好きとか
どうでもいいとか、よくないとか
そんな言葉じゃ説明できないくらい
私はあの集団が嫌で嫌で
あの集団以上に面倒な集団は
いないんではなかろうか、と
そんなことを思います
今だって明日の
アズカバン会議(笑)のこと考えたら
ヒステリックに泣き叫びそう
というか泣いてたわず
(wasね、was`笑)
言いたいことが、伝わらない
存在がないみたいだよね
私が勝手に事態を深刻に捕らえてる
だけなら、取り越し苦労でいい
もしそれが現実になったら?
なにがしたいかわからない
どうしたらいい?
いなくなればいい?
わたしにどうしてほしいの
ごめんね
今まで辞めれなくてごめん
空回ることを続けたら
報われると信じてた