想定外の祝日www

 電車来なかった
 コンビニも閉まってた

 あばぼ~ん




 最近どうした私リボン(笑)









 スノウソング聞いてると
 やまだくんケーキを好きで
 幸せだな~って思います




 今日はメール手紙夜まで
 返せません
 
 



 










 私信

 明後日のことですが
 明日の私は多分使えません

 私は基本何時からでも
 遊べるんで
 今日もし決まらなかったら
 適当に決めておいてください

 






 明日が本番で焦った
 びっくりどっきりんした

 え、チケット3日後?
 うそや~んΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 




 








 部活帰りに雨に降られた、乙!
 なにしたって言うんだよ(笑)






 私信

 くりすますぱーちーどげんすると?








 も~やだ!
 疲れた!しんどい!

 子供みたいに駄々こねたい