**maェyamada`days。・⌒☆ -27ページ目
私

は寒空の中
君を15分も待つほど優しくないぞ
時間通りに来やがれ
馬鹿野郎(笑)
今日は起きたら出ていく時間で
頑張ってきたのに
待ち合わせ+15分の時間にしか
来ないってどないやねんな
嫌い~嫌い~嫌い~嫌い~
毎日待ってる身にもなれって話し
寝不足すぎて
頭がまわらな~い(^0^)/
今日のまいちゅち

05:00*起床
05:55*家を出発
06:55*学校に到着
~練習~
17:35*学校を出発
18:15*帰宅
何が悲しくて10時間も
学校にいなきゃいけないんだか
地獄の4連勤の初日はクリア!
業務連絡
りあとものみなさまへ
いや、あんま関係ないけど
私

の部活の顧問が
(J3の学年主任のほうね)
1月から田舎に帰るんだってさ
いえやぁ(^0^)/
杏ちゃん

とばいばいした**♪
あまくさか


騒ぎまくり
普通に迷惑な域でした(笑)

今日キーホ
山田×2
中島×1
中山×2
知念×1
森本×1
八乙女×1
山田運がありませんorz
でもまじ楽しかった(*^^*)
ふゆこん

楽しみ~い


