私リボンは寒空の中
 君を15分も待つほど優しくないぞ

 時間通りに来やがれ
 馬鹿野郎(笑)



 今日は起きたら出ていく時間で
 頑張ってきたのに
 待ち合わせ+15分の時間にしか
 来ないってどないやねんな



 嫌い~嫌い~嫌い~嫌い~
 毎日待ってる身にもなれって話し







 寝不足すぎて
 頭がまわらな~い(^0^)/

















 今日のまいちゅちリボン

 05:00*起床
 05:55*家を出発
 06:55*学校に到着
     ~練習~
 17:35*学校を出発
 18:15*帰宅



 何が悲しくて10時間も
 学校にいなきゃいけないんだか

 地獄の4連勤の初日はクリア!





 業務連絡
 りあとものみなさまへ

 いや、あんま関係ないけど
 私リボンの部活の顧問が
 (J3の学年主任のほうね)
 1月から田舎に帰るんだってさ

 いえやぁ(^0^)/













 杏ちゃん口紅とばいばいした**♪


 あまくさかサッカーくもり騒ぎまくり
 普通に迷惑な域でした(笑)

 **maェyamada`days。・⌒☆-OTONA_A_L_QVGA~02.jpg




 今日キーホ
 山田×2
 中島×1
 中山×2
 知念×1
 森本×1
 八乙女×1




 山田運がありませんorz



 でもまじ楽しかった(*^^*)
 ふゆこん雪楽しみ~い




 **maェyamada`days。・⌒☆-OTONA_A_L_s~00.jpg