先生ヘッドフォンの住所聞けました

 あげぽよ(o^・ω・^o)


 最近先生ヘッドフォンが優しいです(当社比)




 そいでもって
 冬休みから真剣に勉強する
 そして無理難題を持ちかける(笑)




 来年は
 先生の授業が受けたいです






 ww












 ミラトレ厨の人と絡みたくて←
 mixiはじめました(笑)


 やってる子いたら
 メールくださひくださひ

 検索なんちゃらは
 まいちゅち
 ってなってます、たぶん



 よくわから~ん