復活りぼーんまいちゅち
\ ^^ /真面目なはなし
青少年健全育成条例改正案?だっけ
東京都で決まりましたね
(時代に少し遅れてる感は否めない)
あれは~…その
何がしたいんだろうか、うん
制限だけならいくらでも
かい潜れるし、なんとかなりそう
だけどさ(笑)
そのものが無くなったらどうするよ
生きていけないです
\ ^^ /
:わたし
:後輩
:私のすきな先生
:好きだと勘違いされるY先生
゚ω゚)先輩
って
先生
゚ω゚)え、
先生じゃなくて
先生だからね、うん
゚ω゚)先輩
が
先生好きなの
゚ω゚)ちょ、なんで(笑)
゚ω゚)職員室で先輩
の友達
゚ω゚)……あぼーん
゚ω゚)え~私ずっと
先生
先生っぽいです
が好きなのは
先生です