復活りぼーんまいちゅちリボン\ ^^ /




 真面目なはなし
 青少年健全育成条例改正案?だっけ
 東京都で決まりましたね
 (時代に少し遅れてる感は否めない)


 あれは~…その
 何がしたいんだろうか、うん


 制限だけならいくらでも
 かい潜れるし、なんとかなりそう
 だけどさ(笑)

 そのものが無くなったらどうするよ




 生きていけないです
















 今日、ほんまに最悪

 無意味な5時起きに
 手帳のカバーは粉砕して
 デジカメの画面はヒビはいって
 挙げ句イヤホン壊れた




 もうなにしたって言うねん

 いなくなりたい
 うへ、自暴自棄なうぽよ














 今日の部活のはなし


 リボン :わたし
 もみじビル:後輩
 ヘッドフォン :私のすきな先生
 クローバー :好きだと勘違いされるY先生



 もみじ゚ω゚)先輩リボンってクローバー先生
 好きなんですよね?

 リボン゚ω゚)え、クローバー先生じゃなくて
 ヘッドフォン先生だからね、うん

 ビル゚ω゚)先輩リボンヘッドフォン先生好きなの
 結構みんな知ってるくない?

 リボン゚ω゚)ちょ、なんで(笑)

 ビル゚ω゚)職員室で先輩リボンの友達
 と騒いでるの見たことありますよ

 リボン゚ω゚)……あぼーん

 もみじ゚ω゚)え~私ずっとクローバー先生
 だと思ってましたよ?
 イメージ的にクローバー先生っぽいです





 私リボンが好きなのは
 奴ではなくヘッドフォン先生です