ふゆこんの準備がしたひ

 団扇買いに行って
 早く作らないとですよね(笑)

 山田くんたちに
 ありがとうって伝えたいもん


 色々悩んだけど
 天草の2連にしようかなって
 私、天草くもりまいちゅちリボンだからね


 コンサート会場とかで
 天草くもりです、って言ったら
 はいはい、ってなってくれるの
 すごい嬉しいわけですし**









 さむいっ!













 カラオケしてきました
 中2病フルスロットルな3人で(笑)


 最初は普通だったのですがね
 終盤中2病ツアーみたいな


 中2のとき歌った曲
 たくさん歌いました、はい

 自分で傷をえぐりました、はい




 後悔はしていない、
 でも光の速さで忘れたひ←













 アニメイトに行きました

 ミラクル☆トレインのステッカー
 を見つけました


 一人で息を呑んで軽く叫びました



 めでたく購入いたしました


 手帳に貼るようい