* きみに愛を伝えるよ ふゆこんの準備がしたひ 団扇買いに行って 早く作らないとですよね(笑) 山田くんたちに ありがとうって伝えたいもん 色々悩んだけど 天草の2連にしようかなって 私、天草まいちゅちだからね コンサート会場とかで 天草です、って言ったら はいはい、ってなってくれるの すごい嬉しいわけですし** さむいっ!
* 失ってから気付いた カラオケしてきました 中2病フルスロットルな3人で(笑) 最初は普通だったのですがね 終盤中2病ツアーみたいな 中2のとき歌った曲 たくさん歌いました、はい 自分で傷をえぐりました、はい 後悔はしていない、 でも光の速さで忘れたひ←