カラオケしてきました
 中2病フルスロットルな3人で(笑)


 最初は普通だったのですがね
 終盤中2病ツアーみたいな


 中2のとき歌った曲
 たくさん歌いました、はい

 自分で傷をえぐりました、はい




 後悔はしていない、
 でも光の速さで忘れたひ←