* 失ってから気付いた カラオケしてきました 中2病フルスロットルな3人で(笑) 最初は普通だったのですがね 終盤中2病ツアーみたいな 中2のとき歌った曲 たくさん歌いました、はい 自分で傷をえぐりました、はい 後悔はしていない、 でも光の速さで忘れたひ←