私信

 明後日のことですが
 明日の私は多分使えません

 私は基本何時からでも
 遊べるんで
 今日もし決まらなかったら
 適当に決めておいてください

 






 明日が本番で焦った
 びっくりどっきりんした

 え、チケット3日後?
 うそや~んΣ(゚ロ゚ノ)ノ