想定外の祝日www

 電車来なかった
 コンビニも閉まってた

 あばぼ~ん




 最近どうした私リボン(笑)









 スノウソング聞いてると
 やまだくんケーキを好きで
 幸せだな~って思います




 今日はメール手紙夜まで
 返せません