こんにちは〜!

メリ姐ですにっこり

 

 

 

 

 

6月29日(土)

special組のFINALを迎えた

ガチ・マリコ塾!!

 

 

 

 

 メリ姐は

新・母親理論マスター講座

2周目に入ってますウインク

 

 

 

 

 

 

2周目!超いい!!!爆笑

 

 

 

 

 

講座の内容が変わるわけじゃないし

何がそんなにいいのかって?!爆笑

 

 

 

 

 

ノートが出来上がってる照れ

 

 

 

 

だから

どんどん書いていける!!

ノートを開いたら

線も引いてあるラブラブ

資料もバッチリラブラブ

 

 

 

 

書き込まれ準備万端のノートが

開かれるのを今か今かと

お待ちかねなんです!!

 

 

 

 

この状態だと

さあ!やるぞ!!

なんて意気込まなくても

ちょっと時間が空いたからやろう!

って

サッと始められるのねニコニコ

 

 

 

 

 

それと

1周終わったから出来ることなんだけど

 

 

講座のどこからでも進められるし

土日にまとめて進めることも出来る!

 

 

これもメリ姐にはめっちゃ嬉しいことです!

 

 

 

 

平日はどうしても時間との戦いになっちゃって

時間のやりくりがなかなか大変だったんだけど

 

 

 

お休みの日に集中して出来るのは

気持ちにも余裕が出ます!爆笑

 

 

 

 

 

こういう進め方が出来るのも

ガチ・マリコ塾でのマリコ先生のアドバイスが

あったからこそですおねがい

(とにかく一周終わらせて!って常に言われてましたウインク

 

 

 

 

マリコ先生が教えてくれることは

ガチで実戦向き。

 

 

塾の先生だからこそ

教えられること

 

 

 

なんだなー!

としみじみありがたいと感じておりますおねがい

 

 

 

そんなガチ・マリコ塾が

2期生募集中ですニコニコ

 

 

 

 

メリ姐はspecialで入れたけど

入れてなかったら申し込んでマス笑い泣き

 

 

 

 

じゃないと

ま〜ずまとめるのムリだったな〜って

今思う滝汗

(いや、ホントに、、、。ナリクロの時に始めて欲しかった、、、えーん

 

 

 

 

それに!

あのインデックスが付いたノート、、、

 

 

自分のが欲しくないですか?ウシシ

 

 

 

 

欲しい人は

ガチ・マリコ塾で

作り方を教わってくださーい!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

では!また!ニコニコ

 

  

 

UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 
 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑