UMAくん メリ姐自己紹介UMAくん
 

・Adobe Illustrater(アドビイラストレーター)

   インストラクター

・Adobe Illustrater (アドビイラストレーター)

   教室運営

・ヘッダー制作(Amebaブログ・Instagram など)

・デザインワークショップリーダー

・東京在住(56歳)

 

 

 

 

 

ナリ心理学

「新・母親理論マスター講座」

販売開始しましたニコニコ

 

 

 

何度も言いますが!

メリ姐も受講中です〜照れ

 

 

この講座がすんごく

いいぞ!!

というのは言わずもがなですが

 

 

資料もめっちゃあるし

ナリくんの動画もあるし

どうやって学んでいるのかというと、、、

 

 

 

 

そうです!

マリコ先生の

ガチ・マリコ塾

ノートの取り方まとめ方を教えてもらって

講座の中身をぎゅぎゅ〜っ!っと

ノートにまとめています爆  笑

 
 

マリコ先生!
20年前にこのノートの取り方を考えたんですって!!!びっくり
 
 
 
 
どうりですごいわけです!!爆  笑
 
 
 
ホントにまとめやすいの!
自分で考えて書いていくと言うより
 
 
言葉をしっかり拾っていく
 
 
って感じだから
ホント!誰でも取り組めると思うにっこり
(メリ姐でも出来るんだから!!ウシシ
 
 
 
 
 
ガチ・マリコ塾では
 
 
その言葉の拾い方のコツ
拾った言葉のまとめ方のコツ
 
 
をマリコ先生の
 
 
「愛💖」
 
 
とともに伝授してもらえるってワケです照れ
 
 
 
 
そしてそして!
新・母親理論マスター講座の販売開始に合わせて
 
 
 
ガチ・マリコ塾
「ノートの取り方まとめ方」
 
 
10日(月)21:00〜販売開始ですよ〜!爆笑
 
 
 
 
 
メリ姐のノートは
今こんな感じ
もう講座も終盤に入ったけど
9冊目に突入したところですニコニコ
 
 
 
 
 
まとめるのはまだまだ途中だけど
これから講座を2周3周して
ノートを埋めていきます爆笑
 
 
 
2周3周出来るノートって
不思議でしょ?!
 
 
 
それがマリコ先生のノートなんだなニコニコ
 
 
 
 
このノートの取り方のおかげで
安心して取り組めるんだよねニコニコ
 
 
 
こうやってまとめていけば大丈夫!
って安心できるって
すごく落ち着いて学べるんだね〜ウインク
 
 
 
 
 
20年前に知りたかった〜!!
、、、、といっても
メリ姐すでに36歳か!!!笑い泣き
 
 
 
 
あ!でもでも!
マリコ塾で教えてもらったことは
ノートを取ることだけじゃなくて
他の事にもすっごくいい影響があるから
 
 
 
 
やっぱり20年前に知りたかったなー!!!爆  笑
 
 
 
ってことで!
 
 
ナリ心理学の
新・母親理論マスター講座
 
すでに受講中の方も
これから申し込む方も
 
 
 
ガチ・マリコ塾の
ノートの取り方まとめ方は
 
 
めっちゃオススメ!
 
 
です!!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

では!またね〜!爆笑

 

 

 

 

 

 

アメブロオリジナルヘッダー

作りまーす!!

自分だけのオリジナルヘッダーで

ブログに来てくれた人を

お出迎えしましょ〜黄色い花

メニューバー・背景制作

本文の文字色変更など

オプションも承っています。

詳しくはくちらへ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

ヘッダー制作のお申し込みは

こちらからお願いしておりますウインク

不安なことや分からないことなども

お気軽にLINEしてくださーいニコニコ

下矢印

メリ姐LINE公式アカウント

↑こちらをポチッとでカンタン登録!

 

 

 

お申し込み用に登録して

ヘッダー制作が終了したら

解除してもらってOKですよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

Canvaで自分で作っても楽しいね!ウシシ

電球【ヘッダー制作】同じようなデザインをCanvaとIllustratorで作ってみた!

 

 

 
 

〈またね〜!〉

 

 

 

こんなのいかがですか〜指差し飛び出すハート

じろうごろうさんのヘッダーを
いちばん左上に入れましたにっこり
なっちゃんのヘッダーをお隣に入れましたにっこり
大きいのが見たい方は
ぜひブログへご訪問くださいませ〜!
 
 
 
 

メリ姐LINE公式アカウント

右下矢印右下矢印右下矢印

ヘッダー制作のお申し込み

LINE公式アカウントからとなります。

ご質問・サンプルヘッダーのご感想なども

いただけたらすっごく

喜びます!!爆  笑