Actの植物あれこれ(その2) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

はい。





お向かいに移転してきた携帯ショップ
本日がオープンでした。ヽ(゚◇゚ )ノ


何が出来るのかな~と思ってましたが。。。



・・・本音はコンビニとかだと良かったな。(´・ω・`)







サロンワークには関係ない話ですが。。。





まずは以前に書いたこちらの記事を。

(参照↓)
Actの植物あれこれ





剪定したフィカス(ベンガルボダイジュ)
多くのお客様が気付いてくれます。

スッキリしてるから。(^∇^)
ボンボンマスコットのカメのいないしね。(^▽^;)





その後、なぜか知らないけど。。。




いきなり下の方から
元気に葉っぱが成長してきました。笑

よりによって何故にこんな下から・・・( ̄_ ̄ i)






お友達にいろいろ教わって
剪定した枝を
水差しにしています。





そしたら元気に根っこが出てきたので・・・。




鉢に植え替えてみました♪

このほかにも7本くらいあるので
時間が出来たらやっていこう思います。(・ω・)/
手前のみかんの木がお気に入りです♪(´∀`)



うまく育てれたら
どこか里子に出せるかな?( ̄∀ ̄)
置き場所も無くなってくしね。(;^_^A





何気に理美容師は
植物を育てるのが
好きな人が多いんですよ。



ちょっと覚えたら
楽しくなってきました♪






・・・と言う感じで
今回はネタが薄いね。( ̄▽+ ̄*)笑





よろしくどーぞー。




<10月の定休日>
5 6 12 19 20 26


(σ・∀・)σご来店頂いてるお客様はこちらも読むべし!

(参照↓)

お客様へお願い (LINE@への登録)


(参照↓)
ActのLINE@活用法


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ


(参照↓)

駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125

  
T2sys炭酸システム