超高齢体外受精ブログを書いてきました。

(※体外受精卒業、あと少し人工受精の記事続く)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


ひらめき電球ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

ひらめき電球そもそも不妊じゃなかったのでは? 

初めての自己注射 

採卵日の夫の持込容器有効利用 

卒業式 

チューリップと藤まつり


土日とも穏やかな

春を過ごしましたラブラブ


小さなプランターや

大きめのプランター

様々な色のチューリップチューリップ


桜はほぼ終わり

でもチューリップで

また季節を感じていますラブ


ご近所さんをみると

けっこう皆様

プランターでチューリップを

育てていることに気が付きました。

グリーンハート近くにも幸せな景色ありですねグリーンハート


チューリップ満開

この後は朝顔とか植えるのかな

楽しみ


亀戸天神の藤まつりへ行ってきました。
藤はまだ少ししか咲いていませんが
お祭りは楽しめました。
春のプチおでかけ満喫です。