超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

今まで多く読んでいただいている
ブログをリンクします。

ペットと子なしはセット 
多様性 

不妊治療辞めるのいまじゃないんです。 

妊活と白髪染め 

ブログ始めて一年 


犬の間食用のペレット入れが

あの容器なんですびっくり


あの容器とは

採卵日に夫が不妊治療病院に

行けない時の持ち込み容器のことです。

※ 前院の容器です。



卵胞チェックの日

採卵が翌日とか翌々日に決まった

時点では夫への確認が済んでおらず

夫が来院できるか

できずに持ち込みになるか

その場では

不明な場合がほとんどです。

ということで


あの容器は

いつも受けとります。

なので

来院できる時に

容器は不必要になり

我が家にはいくつか

あったわけです。


しっかり閉まるし

目盛りもついているし。

犬のペレット入れに使ったら

使いやすいし、

無駄にするよりいいかな

最初は見るたびに

 持ち込み を思い出して

なんだかな〜ガーン

と思っていましたが、

今は慣れました。

平気で使っています。


とても便利
そして有効利用

記事を読んで
不快に思われた方
すみません。


 妊活の終わりも見えてきてアラフィフジャンル

に記事を書いています。そのうちはそちらだけになることもあるかもしれません(^_^;)

https://ameblo.jp/mikemikann122

 


イベントバナー