超高齢体外受精ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

体外受精すれば妊娠できると思ってた 

不妊治療で仕事をやめる 
一番最初のブログ 
不妊治療3つの負担 
産休中遊びに来る同僚 
49歳採卵ゼロ 
子供のいない人生 

入学式 桜






夫とめずらしく休みがあい

散歩しながらお花見ガーベラ


井の頭公園とか千鳥ヶ淵とか

人気のスポットもいいけれど


混雑していない

近所もありおねがい


入学式を迎えるであろう

親子が

写真の前撮り(後かも)

しているのを何組か見かけました。

うらやましいな〜


お天気🌸だし、満開だし

入学式当日だけではなく

写真撮り♡

ありですね。


桜を見ながら

今年も四分の一

終わったんだなー

なんて早いんだ


今年の目標をちゃんと決める前に

時がどんどん流れている


やばーい

このままだと

また今年もあっと言う間に変化なく

過ぎていく

少し焦るわたしでした。



 ↓届いて着ました。襟が・袖がとても素敵。

洗濯後もしっかりしている素材

少しお値段もするけれどいい物でした。