超高齢体外受精ブログになります。

(妊活関係ない日常も書いています)

過去に多く読んでいただいている
ブログをリンクします。
下矢印

人生で一番刺激を受けたこと。
子どもを産んだこと 
不妊治療もうまくいかないし
子供もいないけれど 

 不妊治療3つの負担 

不妊治療のやめ時 


不妊治療で仕事をやめようと思ったこと。


ありました。

でもできませんでした笑い泣き

お金の都合で辞めることは

できないからです。

 

通院との両立は難しく

辞めざるを得なかった人

やストレス等から仕事を辞めた人

ブログではたくさん拝見します。


私も疲れたー

両立難しい

毎回嘘ついて仕事を休むの

メンタルがきつい

つらい宇宙人くん

仕事を辞めたいなー

までは思ったことは多々あります。

 

私の場合はやめたら

本当にお金がなくて

治療の継続もできないので

その選択はできませんでした

 

でもソフィアを処方より

少し少なく飲んだり勝手な

日程調整はあります。

いけないことだとはわかります。

でもそうじゃなかったら

治療の継続は無理でした。


結果的に子供を持つことは

できていないので

仕事は辞めなくてよかったです。


子供はできなかった

仕事も失った

お金も底をつきた

なにもかもは辛すぎます。 


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット