48回目体外受精 採卵数【ゼロ】の紙を今もらいました。

 
 採卵が終了し安静タイム
 すぐ
 看護師さんが採卵数など書いてある紙を持ってきます。

 とりあえず結果だけ先に報告させてくたさい。
 【ゼロ】
 
 
 先生とのお話はこの後。
 
 今日も看護師さんが紙を持ってきたときに、抗生剤フロモックスの袋で採卵数の所を隠して入ってきました。でも用紙の枠の数やサイズで、すぐわかってしまいました。
 とれたとき、とれないとき 用紙が違うんです。
 
 この瞬間が採卵数【0】の時はすごくキツイんです。
 
 今周期はD3の数値が良かったので少し期待してしまいました。最後に奇跡起きたりして。なんていう期待をおねがい
 やっぱり年齢には勝てません!
 
 今日とれなかったら、覚悟はしているといいながら、自分は平静を保てるのか昨晩、夜中も考えてすぎてしまい辛かった。
 
 でもこの後ちゃんと仕事に行き平然と働かなければ!
 
 今日の詳細、スケジュール、報告はまたさせていただきます。
 
 私はどうしたらいいのか?
 あきらめればいいのはわかっているのに。
 無理に進んで何回も撃沈して
 傷、痛みを大きくしている状態かも

 

 

 

 

 ↓