超高齢体外受精ブログ

(体外受精は卒業)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


ひらめき電球ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

ひらめき電球そもそも不妊じゃなかったのでは? 

初めての自己注射 

採卵日の夫の持込容器有効利用 

卒業式 

母と女子会 2人でケーキ


ソロ活ばかりの私ですが


地域の避難訓練に参加後、

母と近所のケーキ屋さんで


お茶&ケーキスイーツコーヒー


お支払いはいつも

私が

私が

とお互いになるので


割り勘!

としました。


ほんとは支払いたいんだけれど

これがなかなか難しくてキョロキョロ


休日

のんびり

2人でいい時間を過ごせました。

母が元気でいることに感謝


子なしなので

母がいつかいなくなることを考えると

めちゃ孤独感に襲われます。

考えないようにしよウインク