超高齢体外受精ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

体外受精すれば妊娠できると思ってた 

不妊治療で仕事をやめる 

一番最初のブログ 
不妊治療3つの負担 
産休中遊びに来る同僚 
49歳採卵ゼロ 
子供のいない人生 

人工受精周期5回目D12察室から

 

 

診察室から


17:00 診察室 若いN先生


この先生、新人で来たときから

知っているのですが、

もう、診察室で一人で診察している。


つくづく思う

この病院(3つ目の不妊治療病院)

に来てからも随分と年月たっちゃった〜

ウインク


先生

「前回見えていたものですが、エコーで診ると今日は見えていません」

「リセットさせるか?もう少し様子見るかどえしますか?」


ということで

リセットを選択


リセットのためのプラノバールを10日分

処方されました。


「終わりにするか、終われるか?わからないのですが、プラノバール飲むか飲まないか3、 4日考えてから飲み始めてもいいですか?」


先生

「最近は卵見えてないですもんね。

でも、たまに出てくることもありますよ。


きゃー

たまに出てくることもある

とか、言わないで〜

まだやめられなくなっちゃうじゃん!!

と複雑なかんじになる。


17:40 プラノバール受け取り

おしまい。


さてこんなんじゃ

飲んじゃうよね