超高齢体外受精ブログ

(体外受精は卒業)

今まで多く読んでいただいているブログを

リンクしています。↓


ひらめき電球ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

ひらめき電球そもそも不妊じゃなかったのでは? 

初めての自己注射 

採卵日の夫の持込容器有効利用 

卒業式 


建立900年 特別展「中尊寺金色堂」

行ってきました。 ソロ活!


国立博物館で

2024年4月14日(日)

まで開催されている展示に行ってきました。



堂内中央に設置された須弥壇に安置される

国宝 阿弥陀如来坐像 など

11点もの仏像がそろっています。




金色堂を8KCGの技術を用って

みせてくれているのも魅力的でした。


なかなか11体の国宝をこんなにそばで

じっくり見れないし、しっかり見てきました。


毎度ですが、ソロ活!


博物館は

ソロ活!が、いちばん


静かーに

じっくり

見れます!


帰路はアメ横ぶらぶらしてから

ソロ活回転寿司、

ユニクロで気になっていた

感動ジャケット

もしっかり購入!


最近なんか元気な私

今月は新しいことをなにかしよう!

やりたいことソロでもやろう!

と前向き


イベントバナー