超高齢体外受精ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

体外受精すれば妊娠できると思ってた 

不妊治療で仕事をやめる 

一番最初のブログ 
不妊治療3つの負担 
産休中遊びに来る同僚 
49歳採卵ゼロ 
子供のいない人生 

保険適用人工受精周期5回目D4診察室から

 

 

診察室から

09:05 はじめましての男性N先生

 

先生

「右にかなというものが見えています」

3.8ミリ」

「これを育てて狙っていきたい」

ということでレトロゾール

が処方されることになりました。

この日の夜から5日間飲みます。

次回はD12の通院

実はD9を最初、指定されましたが

来れないと言ったらD12になりました。

 

いまさら卵じゃないと思うし

まあいいか

 

09:15 レトロゾール受け取り

おしまい。

早かったです。

買いましたー

お得〜♡