すみません

一つ前のブログ記事にあやまって

上書きしてしまいました。

なので一つ前の記事のアップ日時

がおかしくなっています。

いいねをつけてくださった方へもすみません。

こちらについてしまっています。


超高齢体外受精ブログを書いてきました。

今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

体外受精すれば妊娠できると思ってた 

不妊治療で仕事をやめる 
一番最初のブログ 
不妊治療3つの負担 
産休中遊びに来る同僚 
49歳採卵ゼロ 
子供のいない人生 

元旦 甥姪と



あけましておめでとうございます


元旦は初売りへ

甥姪と福袋



買いすぎ?

まあいいよね


子連れ初売り

楽しめましたラブ


買いすぎで妹に

おこられるかな


明日は夫の実家へ

早めに帰りたいなウインク