超高齢体外受精ブログを書いています。
今まで多く読んでいただいているブログを
リンクしています。↓

ひらめき電球ブログ最初の記事(子供はいらなかった) 

ひらめき電球そもそも不妊じゃなかったのでは? 

初めての自己注射 

採卵日の夫の持込容器有効利用 
卒業式 

今日

偶然の出会いが2回も!

奇跡な一日!

おもわず宝くじ買いました


一つ目

午前中、健康診断で

東京駅近くの検診の病院へ


せっかちな私は予約の時間より

一時間も前に到着。

受付で待っていたら

10年ほど前に一緒に仕事をしていた

同僚に再開!


同じ日の予約でも

私がフライング到着しなかったら

出会えなかったスター


すごい偶然



検診後、お茶の約束をしましたピンクハート


そして

ランチの時間帯に

ターリーズコーヒーコーヒーでおしゃべり

久しぶりなのでお互い

いろんな話や報告ニコニコ


楽しい一時お願い



二つ目


ターリーズコーヒーで

おしゃべりしている最中に、

お店の中で

私の目の前にあらわれたんです!


最初に勤めた会社の上司びっくり

(私は2回の転職今は3つ目の仕事)



いやーびっくりです。

すごくないですかキョロキョロ


なんて偶然が続く

一日なのでしょう。


流れ星


偶然が2回もあった幸せで奇跡な一日!

奇跡続いて〜と気持ちを込め

宝くじを買いました😁


当たりますよーにピンクハート有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット