みなさんこんばんは!



今日は12/31。世界中の誰にでも伝わる1年の終わりの日ですね。




なので、さらっと振り返ろうと思ってブログ書きます!




今年は色んなことがありました。って毎年言っているような笑


でもほんとに色々なことがあったんです!笑笑





まずは俳優として以外の活動が増えました。


音楽活動がメインのアーティスト、「TFG」としてのデビュー。


驚きですよね。驚きましたよ。



まさか自分がメジャーデビュー。

CDを出すなんて、MVを撮るなんて。


セリフでなく歌に想いを込めて表現することになるとは。


大変なことも多かったし、辛いことも少なくありませんでした。

でも、そんな中僕が強くいられた理由は、皆さんの声でした。


最初は心配や不安を感じさせてしまったかもしれません。


でも、楽しかった、楽しみにしていますというみんなの声で踏ん張ることができました。


本当にありがとう。





そして初の写真集「優しい花と笑い声」の発売。

さらに初の個人イベントとなるバースデーイベント開催。


これに関して、一番心配と不安を感じていたのは間違いなく僕です。笑


とても緊張していたし、自分らしくいようとしつつ必死でした。


でもみんなの喜んでくれている顔と、おめでとうという声でやってよかったと心の底から思いました。


本当に本当にありがとう。





そしてお芝居では。

エーステに始まり、エーステに終わっています。笑


一作目、SPRING&SUMMER 2018から約一年半ですが、すでに本番は150公演を超えました。


唯一の皆勤賞として出演させていただけて、しあわせの一言に尽きます。




そして、憧れの方たちと一緒の舞台に立つことができたBURAI2

忘れることのできない、大切な作品です。






どの瞬間もどのお芝居もどのお仕事も、喜びを感じながら必死に駆け抜けました。


そんな中、常に皆さんがいてくれたことが僕の力でした。

本当に本当に本当にありがとう!!!





その反面、まだまだ至らないところや弱い部分なんかも沢山お見せしたと思います。



少しづつであると思いますが、僕もこれから成長していくので、皆さんの声を聞かせてください。




それでは!2020年もよろしくおねがいします!!!



良いお年を!!