オンライン授業は録画があるので・金曜木曜7時からオンライン教室立ち上げます | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

月に一回のトカラ詣で。

角かっこいいでしょ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料版:オンライン授業は録画があるので

【元気の韓国語学習】第1950号 2018.3.1

ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。

習慣化することにより、あなたが変わります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

여러분 안녕하십니까?

 

4月からのために、今のうちに見学に来ませんか?

大阪、東京、オンライン 見学、いつでもOKです。 

http://mire-k.jp/jikannwari.htm

東京校、金曜・土曜
早朝授業します。
プライベートレッスンも可能です。
お問い合わせください。
今のところ
金曜日7時からオンライン初級2
土曜日7時からオンライン上級の扉
のリクエストが出ています。

 

◆誕生日特別企画

http://mire-k.jp/20180219_bd.htm

今なら 通信添削入会金無料

 

◆西江大学短期研修3クラス催行決定 。

現地プログラムのみの参加者はまだ受け付けます。

http://ryugaku.myedu.jp/korea/special/mire.html

3月21日(水)~25日(日)

 

◆架け橋人の会 ブログ

https://ameblo.jp/kakehashijin/

 

◆スタッフブログ 毎日更新

https://ameblo.jp/mirestaff/

 

---<受講生コラム>---2/2

(承前)

自分としては高級講座の受講を諦めたあの時に比べたら

遥かに韓国語の勉強が楽しく、

通勤時間に韓国語の本や単語集を読んだり授業の復習もし...

と頑張っていたのですが、仕事の疲れが溜まっていたのか、

2日寝込んでしまいました。

少し良くなったし授業には出られるかな?と思い、

薬を飲んで休んでいると、目が覚めたら授業時間が終わっていました()

 

オンライン授業は録画があるので、欠席してしまった時に助かるなぁとしみじみ...

あとこれもスマ韓と同じで移動時間に観られて途中で止めても大丈夫なので本当に有難いです。

 

年末年始から桜が散るまで、長ければ袖が少し短くなる頃まで

職場の繁忙期なのでまだまだ気が抜けませんが、

あの細々とでも続けた期間があったことで今の"勉強が楽しい!

""前よりわかる!"があると思うと、体調を見ながら細々とでも、

仕事が忙しかったらちょっとだけでもいいから、とやる気が出ます。

↑今はちゃんと休めという感じですが...

 

今日はまだほとんど食べられてませんが、

来週には治して授業に参加できるように努めます!

(今は深夜ですが、変な時間に寝てしまい寝られず、

さらに授業録画を観ていてこの時間です...不摂生...)

TW

 

--(前田談)

TWさん ありがとうございます。

体調いかが? もう完全復帰ですね。

オンラインは本当にこういうときに便利ですね。

お仕事で忙しい方にピッタリです。

 

今新学期の準備をしています。

リクエスト出してください。

どんどんオンライン授業を立ち上げます。

 

◆◆今日の一言韓国語274

昨日のものはミスもあって削除しています。

番号もノーカウントにしています。

https://youtu.be/xFLBFNwG9uE

ビュービュー

 

===↓↓ここから有料版のみ↓↓===

【932韓国語学習ワンポイントアドバイス】

パワ中4BDスクランブル78

 

■■韓国語学習をもっと楽しむための100の方法■

54 韓国語漬けになる

インターネットにつなぐと

韓国語に満ち溢れている。

これだけ、韓国語に自由に接することが

できる世の中は、少し以前には考えられなかった。

-

以下有料版で韓国語対訳でお楽しみください。

◆TOPIK必須単語 対話文

◆上級表現ノートから2個 

◆初級頻出単語1000から3個 

◆今日の発音変化

◆ダイエット日記

◆ミレマダン 

◆授業日記

 

===↑↑ここまで有料版のみ↑↑=== 

 

알림】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマ韓シリーズ】

あなたのスマホに動画を届けます。

習慣化しやすいので人気です。

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/skn/

細切れ時間を活用して、勉強できます。

TOPIK対策、今から4月の準備にぴったりですよ。

4人の講師がリレー式で皆さんを鍛えます。

【スマ韓TOPIKⅠに挑戦ダイジェスト動画】

https://youtu.be/dghFCpE1ToY

 

◆もっ韓学院主催「あやしいパートナーのせりふで学ぶ韓国語」

http://kokucheese.com/event/index/504270/

3月4日初級学習者 

3月31日中級学習者 前田担当 

©SBS

 

 

혼잣말】―――――――

http://ryugaku.myedu.jp/korea/special/mire.html

西江大学研修3クラス催行決定。

現地プログラムのみ参加の方は

まだお申込み可能です。

 

東京校、大阪校、オンライン、

やりたい授業があれば

お申し出ください。

学期の切れ目なので

新しい授業を立ち上げやすいです。

 

◆◇◆◆◇◆

毎日少しずつ韓国語に触れる。

これがミレマガの良さです。

毎日1ミリでも前進しませんか?

月980円(1日33円)

ミレマガ活用法

https://youtu.be/GgJIaGyD98o

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/lp05/

(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
l- L=l  ミレ韓国語学院http://mire-k.jp/  
 L    ○  お問い合わせは 06-6344-8996 
 

オンライン教室 http://mireonline.wp-x.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/maedata/

スタッフブログhttps://ameblo.jp/mirestaff/

【LINE@】 https://line.me/R/ti/p/%40dpx2759z

ミレマダンを退会なさる方 

http://mire-k.jp/maedata/post_lp/taikai/