「ホワイトボードアニメーション」制作事例集~その4~ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

ホワイトボードアニメーションの制作事例まとめその4です。

 

 

松山市中央倫理法人会様

 

ナレーションが入っています。

イラストとナレーションの長さを合わせるのに苦労しました。

 

シナリオ 松山市中央倫理法人会

イラスト・撮影・ナレーション ちょりい

編集 高井寧香

 

 

 

鑑定士 小川 祐樹代様の鑑定メニュー

鑑定メニューをいくつもお持ちだったので、

1分の間に簡潔にわかりやすくすることに意識をおきました。

 

シナリオ・イラスト・撮影 ちょりい

編集 高井寧香

 

 

EARTH ANGEL REIKA様

 

 

 

 

スピリチュアルというわかりにくい世界をイラストでわかりやすくする事を重点に置いて

シナリオの時点で何度も打ち合わせをさせて作り上げていきました。

 

シナリオ・イラスト・撮影 ちょりい

編集 高井寧香

 

 

 

愛知県アロマサロン「いやしの青」様

 

マスク制作にかける想いを表現しました。

 

シナリオ・イラスト・撮影 ちょりい

編集 高井寧香

 

 

 

 

ホワイトボードアニメーション制作の詳細・ご依頼はこちらをクリック↓

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

      

 

【ちょりいの似顔絵・イラスト、注文受付中!】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ